よっちゃんの徒然ブログ

色々と徒然なるがままに。
生きていきたい。活きていきたい。

また入院しちまった!

 1月に引き続き、2月1日から3月22日までの1ヶ月ちょっと、また入院してしまいました。


 1月9日から1月24日まで髄膜炎で、また3月22日までも髄膜炎で入院してました。


 さらに退院し、自宅療養中に今度は胆石による急性の胆のう炎でまた24日から入院しちまいました。


 通算で2月~3月の2か月間と16日間の入院でした。


 踏んだり蹴ったりの日々でございました。


 会社の椅子あるかな~っと思っております。


 今日久々の出社でございました。椅子はありました。


 とりあえず良かった。良かった。

×

非ログインユーザーとして返信する