よっちゃんの徒然ブログ

色々と徒然なるがままに。
生きていきたい。活きていきたい。

胆石の手術

胆石の手術ってすごいね~。


 お腹の臍のあたりに縦に少しの傷と、胸2か所、お腹後一か所の合計4か所で手術してくれたらしい。


 手術後3日間は多少、手術の跡が痛かったですが、その後は順調に治り、術後一週間で退院しました。


 手術後は胆のうの無い人間となりましたが、まだ不自由は感じておりません。今後は、馬鹿食いはできないんだろ~な~って思っております。


 昨年来続いている、三叉神経痛手術後の髄液漏れはまだ続いており、いつ何時髄膜炎を発症するかはわかりませんが、とりあえず胆石での痛みはなくなりましたっと。


×

非ログインユーザーとして返信する