よっちゃんの徒然ブログ

色々と徒然なるがままに。
生きていきたい。活きていきたい。

いろいろな人がいるよね。

今日の朝の話、、


歩いていたら、何やら前方から女性の罵声が聞こえてきた。


大きな声で、誰かの悪口を言っているようだが、内容までは判明しない。


徐々に近づいてきた、、、   


普通の女性、日傘をさして、メガネをかけて、口にはマスク(完全防御)。


だけども、大きな声でわめきながら歩いていく。


「どうしたんだ」って小声で言ったら。通りすがりのお兄さんが「ここらあたりの有名人です」、だって。


最近、いろいろな人がいると思うよね~。

×

非ログインユーザーとして返信する