よっちゃんの徒然ブログ

色々と徒然なるがままに。
生きていきたい。活きていきたい。

運河駅 伊澤家 ドーム海鮮丼

今日のランチ

海鮮丼を腹いっぱい食べたいと思って、東武アーバンパークラインの運河駅の近くの伊澤家に突入。


噂のドーム型の海鮮丼(1,680円)に挑戦。


ちょっと前までは1,480円だったらしいのですが、訪問時には200円の値上げ。


普通の海鮮丼の倍の量のご飯が入っているらしい。。それと飛びっこがご飯の中にサンドイッチ状態になっているらしいというのが普通の海鮮丼との違いかな。


美味しかったです。。


頭付きの海老も2匹ついているし、マグロやら帆立やらブリやらイクラやらが目いっぱい。


まぁ、海から遠い寿司屋さんですから、鮮度と言ってもなんですがね。。


山盛りの海鮮丼を食べたと満足できる方には、ちょうどいいと思いますよ。。

×

非ログインユーザーとして返信する