よっちゃんの徒然ブログ

色々と徒然なるがままに。
生きていきたい。活きていきたい。

昨日のランチ ワイルドステーキ1296円

昨日のランチ

話題の「いきなりステーキ」に突入。


ワイルドステーキのランチを大盛りライスでガッツリ食す。。


ワイルドだな~。筋もあるけど、硬いな~。でも肉を食っている感が半端ない!


気を付けないと、鉄板の熱ですぐにベリーウエルダンになっちゃうよ~。コーンの上に退避、退避。

ほんの気持ちのサラダが付いてるけど、作り置き感が半端ないっす。
しなびたレタスが悲しい。

立ち食いのテーブルの油のべたべた感もすげーなー。


でも、全体的にはコストパフォーマンスは最高でしょ。。

肉のマイレージも1500gになりましたとさ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する