よっちゃんの徒然ブログ

色々と徒然なるがままに。
生きていきたい。活きていきたい。

う~ん、なるほど「南アルプスの天然水 贅沢ヨーグリーナ」

一時、売れすぎて販売中止になっていた「贅沢ヨーグリーナ&南アルプスの天然水」が販売再開されて少し過ぎました。


本日、「ふっ」と思い購入してみました。


早速飲んでみましたが、「う~ん、なるほど」って思うような味でした。


熊本トマトの時も思いましたが、よく特徴を表していますね~。。


よく言えば、「美味しい」って思いますが、悪く言えば「色の無いカルピスそのもの」って言う味でした。


良く考えるね~。開発って本当に大変なんだねって思う今日この頃でした。。


×

非ログインユーザーとして返信する